パーソナルカラー診断会レポ@サロンミルラさん

パーソナルカラー

福井のパーソナルスタイリスト・仲島 依利です。
福井県初となる服装心理診断®(©日本服装心理協会)を使ってファッションに対する価値観の傾向を導きだし、その人に合ったファッションアドバイスを行っております。

3月3日、福井県坂井市春江にあるミルメルシイさんの素敵なサロンで「簡易版パーソナルカラー診断会」を行いました☺️💫

忙しい時間の合間に来てくださって感謝しかないです✨
中には有給を使いましたという方も🙏

「自分に似合う色がわかってこれからのお洋服選びが楽しみ」

「前にこの色を着ていたら褒められたことがあったんだけど、診断してみて腑に落ちた」

皆さんそれぞれ発見があったようです😀🎉

これから春に向けて新しいお洋服を探しに行きたいという方にもちょうど良いタイミングでしたね💖

このご時世、出かける機会はうんと減ってしまったかもしれませんが、「その服似合ってるね、今日の○○さん素敵だね」なんて褒められることがあるとやっぱり嬉しいし自己肯定感も上がると思うのですよね😌✨

「パーソナルカラーというワードは聞いたことはあるけれど詳しくはわからない」

「元々興味があったからこの機会に受けてみようと思った」 

「ラッキーカラーを見てもらうんだと思って来たんだけど笑」

など、
きっかけは何であれ、みなさんの笑顔が見られて私は凄くハッピーでした💕😆

ちょっとした美品もお渡し(*’ω’*)ひなまつりでしたので♪

お写真を撮るタイミングを逃してしまったのが心残りですが、皆さんの笑顔はしっかり心に残っております!

改めて、素敵な機会を与えて下さった @salon_mille.mercis さんありがとうございました☺️✨

手土産を持っていったのですが、自分もちゃかりいただいてしまった(笑)
タイトルとURLをコピーしました